2013年3月8日金曜日

最近のLoLとTris

最近のLoLはサーバーの調子悪すぎー!
なんか、サーバーの調子が悪いのは把握してるけど今大会やってるから後でな!とか言ってるって説があるけど、それとこれとは別だろとか思ってしまう私も、やはり日本人のお客様思考なのだろうかと考える昨今。


そんなわけで王剣ビルドが熱いTristanaについて考えてみたりする。

早めにLS鎌を積むまではいいとして、そこから王剣まで2400Gということになるが
BFソードを含むIEの素材二つ分と同じくらいの値段で買えることになる。
IEの値段を考えると、高くなったとはいえ王剣のコストパフォーマンスはまだまだ高い。
ましてやADレートの乗るスキルの無いTrisならなおさらと思う。

すぐに王剣に向かう場合はその分ADが低くなってしまうので
やはりドラン剣を挟んでおくのがいいかもしれない。
カトラスまでは即購入してしまった方が強いと思うが
アクティブをしっかり使わなければイマイチ。
私はまだ使いこなせない。
やはりアクティブアイテムもスマートキャストにした方がいいかと思う今日この頃。


スキルは長らくWを上げていたが、今はさすがにE上げがよさそう。
最近はもうWを当ててもサポート含むバーストで勝てなくなりがちだ。
Eハラスを含むプッシュで序盤を乗り切る方向で。
Trisをサポートする人には、序盤の弱さをプッシュでごまかしていると理解してもらえると助かるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿